忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 21:50 |
あと何日生き残れるか

今日ミクシーはじめますた

不肖たかみ~これといって関心がなかったので

いままで参加していませんでしたが

やってみると意外と面白いものはあるものです

 

さて、今の時刻02時40分明日は昼から予定が・・・

てか早く寝ろよ!!

的な状態です。

んっとにもう最近どうしうようもないくらい夜遊び~な生活です

反省点(汚点)がまたひとつ増えました

みなさんはどうかこんな過ちを犯しませんように

きっと世界が平和でありますようにとねがいつつ、裏では真反対なことを考える

人間になてはいけませんよ~

あ、それおれじゃん(爆)・・・

PR

2006/09/17 02:49 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ああmfhんvfさdljlfflidjadfjljdlidjeliu;lewjd;lfdfじゃjd里j;里fh連hlfhlklfh;leh;ljkd;ldlj;lj;lej;le;lijlj;ej;djlijdlie;ljjelijliejje;lj;liwlijlijf;lijlfj;l
posted by いとうat 2006/09/17 13:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミクシィ!! | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]