忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 23:31 |
自分は一体何してた?

う~ん記憶が無い

今日生活した記憶が無いんです

なぜでしょう?

唯一の記憶・・・寝てた

 

18時間も!!!!!

 

つまりは爆水していた訳です、な~んだ!

 

一日無駄にしました・・・・・ orz 無念・・・

PR

2006/09/06 14:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
朝風呂万歳!

今から東京行ってきます

夕方にはこっちに戻ってきますけど

バイトに直行(;_;)

自分コンビニバイトなんで楽っちゃ楽なんですが

唯一の楽しみ「廃棄」漁りが出来ないという

なんとも生真面目なオーナーでして

これじゃチップの貰えないベルマンじゃ!

・・・え?

ここは日本?チップの習慣すら無いって?

・・・・・・・・・・・・・わかりました、ならば国頼み!!

次期首相さん!日本に「アルバイト店員に5%チップあげる法」を制定して下さい!

そうすればニートなんてきっと解決!当選間違いなし!・・・・・妄想癖がハードです

ごめんなさいm(_ _)m

 

次の人はどんな人になるのかな?そんな思いを馳せながら、東京に行ってきます

 

 


2006/09/05 11:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
無題

とりあえず日記だね!

まずは。。。。。眠い!

時は午前4時を過ぎてます!

なんでこんな時間に(汗)

最近バイトしまくってついに二週間で80時間以上働いてます

自分新記録更新中!なにか少し楽しいです(爆)

まぁ今日の分はまた日が出てきてから

書きますよ~

今日は何が起こるのか!

ではまた!!


2006/09/05 04:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]