忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 21:55 |
最近多いね~

今日は昼起きでしたよ~

ほんとはもう少し寝るつもりだったけど

あいつが非常にうるさかった、あいつ?

地震です・・・

最近二回目です

一回目はバイト中に来ました

「お釣りが124円になりま~」  グラン!!

「うわいっ!」   ばらばら!

今までコンビニやっててお客に釣り銭ばら撒いたのは

初体験ですよ、それよりも興味深い現象を見ちゃいました

み~んな上見て一瞬フリーズッ!!

ああ、人間ってこうなるのか、と思いつつ

必死でお客様に平謝りの店員とオーナー各一名・・・

みなさん万が一の備えは常に心がけておきましょう

ではでは!!

PR

2006/09/07 12:04 | Comments(0) | TrackBack() | 気になること
ウケタ!!!

今日バイト終わって家でまったりしてたら

とあるCMに不意を突かれてビール吹いてしまいましたよ

犯人は某ビール会社のCMで○すぎとピー○がやってるものでっす

次が一連の流れのなかのせりふです

 

おす○ ; 「思い出すわ~パリにいたころ!」

ピー○ ; 「あんたフランス人じゃないじゃない!!」

 

さて問題のシーン

 

おす○ ; 「凱旋門に!」

背景・・・・・・カシャ!(変化)・・・・・・・・雷門!!!

おす○ ; 「セーヌ川!」

背景・・・・・カシャ(変化)・・・・・・・・・・・・・・・・隅田川!!!?

かくして無残に残るはビールと笑い声・・・そして6つの白い目

急遽開かれた極東タカミー家家族裁判(略して極東タ家裁?)で裁判長(親父)はタカミーに「たこ殴りの刑」を言い渡しやがりました

採決までに掛かった時間わずかに2、3分!!判決が下ったその刹那!

 

うわわわ・・・・ヒュガ!・・・ごん!ごん!スパン??!

すぱん?と、疑問に思った方、我が家には多目的スリッパがあります

その使い道や多岐に渡り、普通に使ったり、物、人、生物(主にブンブン飛び回る生物)に対して使用する場合も、てか

そんな使い方の方が多い気がする!

その後肩身の狭い暮らしを強いられる青年、マケマセン・・・メゲマセン・・・ナキマセン

だっておもしろかったんだよ、本当に、マジで、本気で

そんなこんなで今日の(0;00過ぎたので昨日の)日記を終わります

 

 


2006/09/07 01:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
自分は一体何してた?

う~ん記憶が無い

今日生活した記憶が無いんです

なぜでしょう?

唯一の記憶・・・寝てた

 

18時間も!!!!!

 

つまりは爆水していた訳です、な~んだ!

 

一日無駄にしました・・・・・ orz 無念・・・


2006/09/06 14:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
西日が当たって

さっきふと道を歩いていたら

西日が妙にまぶしい

ふと太陽の方を見るとそこには!!

 

犬がいました・・・なにやら反射する板を持っています

 

うわっ!犬に光当てられてる!

彼はきっと飼い主が撮影所のラフ版担当なんでしょう

そんなことを考えてるうちにトコトコ走り去りました

 


2006/09/05 16:40 | Comments(0) | TrackBack() | 気になること
朝風呂万歳!

今から東京行ってきます

夕方にはこっちに戻ってきますけど

バイトに直行(;_;)

自分コンビニバイトなんで楽っちゃ楽なんですが

唯一の楽しみ「廃棄」漁りが出来ないという

なんとも生真面目なオーナーでして

これじゃチップの貰えないベルマンじゃ!

・・・え?

ここは日本?チップの習慣すら無いって?

・・・・・・・・・・・・・わかりました、ならば国頼み!!

次期首相さん!日本に「アルバイト店員に5%チップあげる法」を制定して下さい!

そうすればニートなんてきっと解決!当選間違いなし!・・・・・妄想癖がハードです

ごめんなさいm(_ _)m

 

次の人はどんな人になるのかな?そんな思いを馳せながら、東京に行ってきます

 

 


2006/09/05 11:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]